こんにちは


昨日、近くにスーパーがオープンしたので

お値打ち品目当てに行きました。

帰りにスーパーのお手洗いに行きました。

家に帰り、バックがない!!

車の鍵は、デニムのポケットに。


家に帰り、スーパーに電話すると

店員さんが、金庫にバック置いときました

と言われ、ほっとしました。

誰かが、届けて下さり、よかった〜


前にも、イオンのトイレにバックを

置きっぱなしで、サービスカウンターに

行ったら、届いてありますよと

言われたこともありました。


リュック式のバックは、置き忘れが

あるので、注意しないとな〜


よく、ユーチューブで、日本は

財布を落としても返ってくると

聞きますが、

ここが、日本だから、バックが

戻ってきて、本当に届けてくれた方に

感謝と、私もちゃんと気をつけないと。


私は、自なのか、病のせいなのか、

ちょっと、ミスることが多いです。

スーパーで、トイレットペーパーを

買ったのですが、お金を払い、その後

レジに置いたままで、店員さんに

お客様、お忘れですよ〜が

何回か、あったような、、

ちょっと、抜けているような。


でも、それも自分。持病は関係ない。

こんな私も、今まで何とか生活してるから

皆さんも大丈夫ですよ〜(何の励みもない泣き笑い


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m