こんにちは


6月になり新しい予算になったので、

ネットで、デニムを見てました。

デニムは、実物を見て試着した方が

いいかと思い、ハードオフに行きました。

ワイドデニムと、いい感じのデニムと

新品のタグがついている、パンツスカート?

を試着したら、ピッタリだったので、

一着500円で、3着買い1500円で

すみました。


服を買わない日が続いていて、

ある服を着るようになったのですが、

服の整頓をして、5着捨てたら

思わず3着買ってしまい、

でも、それが趣味なので、いい買い物を

したと思います。


今日は、大雨の中、ハードオフに

行ってきました。

今日は、子供が大雨の関係で

昼には帰ってきたので、カットに

連れてきます。


今日は、晩ごはんは簡単に

肉野菜うどんにしようと思います。

ちょっとしんどいけど、

働いてる方は、もっとしんどいと

思うので、私も頑張らないと


今日のいいことは、近くにスーパーが

オープンし、行くと景品に

マスクが貰えたので、よかったです。


大雨ですが、ゆっくり運転して

子供のカット行ってきます。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m