こんにちは


今日は、母の畑の手伝いで、玉ねぎ掘りを

しました。

ちょっと手伝っただけでしたが、

一日一つ、何かできたので、

よかったです。


友人から、ラインがあり、

明日、出かけないかということで

出かけます。

最近、家族しか話しをしていないので、

たまの友人の会話は

脳にいいかなと思ったりします。


こないだ、自動車の6ヶ月で、

整備の方と話しをしたのですが、

普段あまり、外の人と話さないので、

まとまりのない返事をしてしまい

恥ずかしかったです。


今日で、5月終わりです。

5月は、出費が多かったので、

明日から、新しい予算になり、

気が大きくなりそうです。


今日は、雨が降らなく、昼からは

そこそこ天気がよかったです。

今日のよかったことは、、

これといって大変な出来事がなく

普通の日で、よかったです。


普通が一番!


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m