こんにちは


あまり聞かないのですが、私、高熱が

でると、元気になります。

ドラマもニュースも、何もかも

楽しく、持病が治った気分になります。

夜は眠れません。

そういう時に限って友人から

電話があり、お見舞いに行きたいと

言われるパターンが結構あります。


私だけかな?こんな現象と思っていたら

テレビで、同じ現象が起きる方がいて、

同じ人いるんだと思いました。


ので、テレビを面白く感じると、

熱があり、風邪をひいたかなと、

それが目安になったりします泣き笑い


持病の悪化も、テンションが高くなり

何もかも楽しくなり、一時期

一番体調をこわした時は、

自分は魔法使いになった気分になり

私は、天に呼ばれて、天に帰ってくんだ〜

と、病院に連れてかれ、

保護室に二ヶ月ほどいて、

苦しいかった〜

気がつくと、両手両足、バンドで

くくられてましたえーん

気絶していたのか、目を覚ますと

ここはどこ?状態でした。


のが、2回ありました。

今は、あったお薬に合い

落ち着いてます。


あんまり人には話せないよな〜


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m