こんにちは


息子は、小学3年生になり、最近やけに

素直になりました。

お母さんがダメと言ったからやめた。

とか、宿題も、時間になったら

テレビを消してはじめます。

やたら、素直なので、正直、こわく知らんぷり

感じてしまう位です。


きっと次は、反抗期がくるかもと。

成長を感じ、嬉しいです。

ちょっとまだ幼いので、不安もあります。


3年生になり、息子が帰ってきて

最初の言葉、先生が美人!と言ってました。

息子が珍しいことを言うので、

私は、じゃあ、先生の為にテストいい点

とろうね。と言いましたおねがい

息子は、連絡帳も、丁寧に書くように

なり、先生効果がでてます爆笑


先生は、22歳。初めての学校勤務かな?

確かに、私の小学3年生の頃は

綺麗な先生で嬉しかったのを

覚えてます。先生を好きになると

先生も、よく褒めてくれた気がします。

学校の先生は、左右されますね。

今年一年、子供の様子をみるとするかニコニコ


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m