こんにちは


今日は、朝、主人の弁当とゴミ出し

洗濯物干しをし、着替えた後、雨も

降ってるし、今日は、ゆっくり寝るかな

と思っていたら、


姉から、母と子供と四人で、休みが

できたから、昼ご飯に行かないか?

ということで、手打ちうどん屋で

ランチをしました。


それから、姉が息子に服を買ってあげると

バースディに行きました。

息子は、服を選び、それまた私は

子供服がいいのが沢山あり、

5着、息子に春夏服を買いました。

本来なら、衣替えをしてから、

子供服を買うべき所を、どれも感じが

いいので、定価で買い、結構な値段に

なりました。


息子の周りの友人を見ていても

どの子も、いい感じの服を着ているので

息子にも、奮発しました。


昨日、ブロ友さんのコメントを読んで、

ありのままを自分でいようと思いました。

反省しても、くよくよしてもそれも

自分。自然体の自分でいようと思いました。


息子は、久しぶりのお出かけ、

気持ちが悪くなり寝込んでました。

ちょくちょく、どこかに連れて

慣れさせないと行けないかな。

いつも、家好きで、お出かけに慣れて

ない気がしました。


明日は、子供の衣替えをして、

春物用意しようかな。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m