こんにちは


今日は、アオキの5倍デーです!

アオキに行き、一番に向かう所は肉売場

国産豚肉の20%引き、3つゲット!!

全部で、450円引き5倍ポイント

お値打ちで買えました。


そこから、肉をラップに小分けに分け

冷凍。焼きそばや、豚汁、豚丼、野菜炒め

焼きうどん、肉うどん、などなど

便利です。


後買った物、今日、昼ご飯に食べる

パン!!今日食べるので、値引きのパン


そして、お菓子や日用品で、3300円


最近、黄色い値引きシールしか目が

いかない。でも、買う人がいなければ

廃棄されてしまうから、もったいないよね。


食費は、毎月、大体33000の予算。

外食は、最近は、してないけど、

たまに、マックや、かつやの牛丼の

テイクアウトをしてます。


昨日は、コメダの白ノアールが食べたくて

母を誘い、カフェをしました。

子供は、いとこ宅でお泊り

主人は、自転車←最近の趣味


月始めは、気が大きくなり出費が多くなりがちですが、できるだけ引き締めていきますウインク


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m