こんにちは


今日は、ビッグへ行きました。5%オフ

デーなので、何でも安く、イチゴも197円

でした。子供は、カートを押してくれ

少しお手伝いをしてくれました。


買い物は、晩ごはんに297円のお寿司

を買い、お菓子など、子供の春休みの

食べる物を買いましたが、、


家に帰れると姉が来ていて、お寿司や

イチゴや差し入れをしてくれ嬉しかった

のですが、ビッグで買った物と

かぶったので、明日、食べる予定です。


春休み、子供はまったり過ごしてますが、

4月から塾に入れます。

みんな、何して過ごしてるんだろう。。


私は、最近、2キロ太ったので、

少食ダイエットで、朝昼晩、少し目に

食べてますが、姉が沢山差し入れを

くれたので、ダイエットは、一時停止です。


姉の義母が、私に携帯入れを作って

くれ、水色でデザインがいいので、

重宝しそうです。


さぁ、これからゆっくりするか😊


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m