こんにちは


昨日は、満月でしたね。


今朝も5時半に起き、西の空を見ると


朝月の満月も、幻想的でした。


星って沢山あるけど、お月さんのように


大きく見える惑星?は不思議なものが


ありますね。話しは変わり、今年ほど


私の地域では、雪が降らない年は


初めてでした。去年は、50年に1度


位の大雪でした。雪かきを毎日して


子供に滑り台を作り遊んだりしました。


のに、今年はほとんど降らなく、雪かきを


してません。有り難いと言えば有り難い


けど、気象が恐いです。何かの予兆?


今日は、子供インフルエンザ三日目。


ゆっくり寝てます😊


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m