こんにちは👋😃

今日は、久しぶりに友人と、隣の県のイオンに遊びに行ってきました。服を見たり、食品売り場を見たり、久しぶりに家族以外の人と話した気がします。
支援センターへは、体調不調で、いってない感じです。

最近は、子供が保育園行くのいやといい始めました。保育園へつくと、別れ際にここ3日泣いて別れる感じです。先生からは、迎えをいつもより、早く来てくださいとのことでした。
家では、少し自立してきてるように見え、家の方がよく思えてきたのだろうか。
でも、最近、息子ちゃんが可愛いいです。
私も、体調が保育園に預けてから、やっとよくなり、息子の保育園のお迎えが楽しみになってきています。先生と会話するのも、前は、おっくうでしたが、慣れました。最近は、こんな感じです。

ではでは!(^_^)/