こんにちは‼️

昨日は、通院日でした。
私の通ってる病院は、隣町なので、行く時は、おしゃれして、買い物も一緒に楽しみます。
診察時間は、昼からなのですが、午前中から、行きます。おにぎりとお茶を持って昼ご飯は、車の中で食べました。
ます、イオンへ行き、子供のオムツを買い、寒くなってくるに備え、長袖の下着を見ました。
私は、イオンのグローブという服屋さんが好きなのですが、今回は、ときめいた服がなかったので、見ているだけでした。
夏物のバーゲンの時に、秋物もたまに売ってあるので、買うので、秋物には困らない感じです。
ウインドウショッピング楽しみました。
昼からの診察では、主治医が、貧血に健康診断でひっかかったことを言うと、貧血を治したら体も楽になるので、貧血治しましょう、という話しや、疲れた時は、休養しましょうという話しをして、終わりました。精神科受診すると、ほっとします。

最近、体重がどんどん減っていきます。
というのも、原因は、分かりませんが食欲不振で、
食べ物をみても、ときめきません。
食べる時は、沢山食べるのですが、、
もしかして、体が休養したがってるのかも!?
食欲が出てくるように、ゆっくり休みます。
今日は、1日ゴロゴロします。

ではでは!