こんにちは‼️

今朝は、子供が、朝全然起きてこなく、何回か、様子を見に行っても、ぐずる一方。熱を計ったら、平熱にもどり、保育園に行ってくれると思い、着替えや、ご飯、今日は、ぐずってぐずって大変でした。
朝は、スムーズに行ったり、大変だったり、色々ですが、今朝は、休み明けか、バタバタでした。
朝、1日分の体力を使った感じしましたが、なんとか保育園に行きました。
私は、病もあってか、息子の気持ちがよくわからないことがあります。でも、私なりに、精一杯してるんだから、それでよしとしています。

そしてから、家事をして、ガソリン入れるついでにしまむらへ行きました。結局、何も買いませんでしたが、旦那がもう少し、したら誕生日なので、下着や靴下や、服など、まとめてプレゼントしようと思ってます。

ではでは!(^_^)/