こんばんは😃🌃

今日は、子供が熱を出し、1日寝てました。
さっき、熱を計ったら39あったので、病院からもらった、座薬を入れて、今落ち着いています。
寒暖差が激しいので、私もくしゃみがでます。
子供が寝ている間に、服の整頓をしました。
夏は、明るい系を着ていましたが、秋物となると、少し、ダークブルーになり、おとなしめな色の服を、すぐに取れる所に移動しました。
ノースリーブの服や、肩がひらひらなってる服は、やはり、年齢的に今年で終わりかなと思い、リサイクルショップに持って行こうかなと思っています。
今の若い子はいいですね‼️可愛い服が、沢山ありますね(ノ≧▽≦)ノ
子供服も、いただいた服など、整頓しました。
息子が、アズールの服を着てくれたので、安心しています。パジャマも、自分のお気に入りを着たがるのですが、小さい子は、みんなそうなのかなぁ?
もうすぐ、10月衣替えですね。

ではでは!