こんにちは‼️

今日は、子供の秋物を買いに出かけました。
9月も後半に、なるとぐっと寒くなり、秋物を準備しておこうと思いました。
まずは、セカンドストリートに、いらなくなった服を持って行きました。査定を待っている間に、子供服を見ていたら、可愛いいのが、3着あり、お買い上げしました。それから、バースディに行き、アズールの服があったので買いました。靴下の長めのを買いました。月の始めは、旦那からの生活費が入るので、思わずといった感じです。月の後半は、自粛モードです。うちの息子は、買っても、着ないことが多いです。2歳のわりに、自分で着ていく服を決めます。一緒に買いに行けばいいのですが、、。
子供の秋仕度できました。

ではでは!!