こんにちは👋😃

今日は、久しぶりに、鏡をジーと見ました。
たるみと目じりが垂れさがっているのが気になりました。後、髪の毛もだいぶん伸びて、
こんなんじゃダメ‼️子供の為に若くしてなきゃと思い、早速、美容院に予約入れて行ってきました。
美容院さんと相談して、肩までのボブに段を少し入れて、出来上がり、思わず鏡を見て笑ってしまいましたが、家に帰って手直しをしたら、それなりに、気に入り、旦那も褒めてくれました。
昨日、前髪を切りすぎたので、今日は、手直ししてもらったので、明日は保育園行ける感じです。
41歳になると、何か、いつもと違う感じがします。忘れることも多く、疲れやすいです。

たまに、色々、人生振り返る時があります。
若い時は、病で苦しみ、辛い経験をしたなと思ってたけど、それも過去。
今は、幸せになりました。
過去があったから、今が幸せだと感じてます。
若い時に苦しんでいて、よかったかも?と思ったりします。
神様を恨んだ時も、沢山あったけど、神様に救われたんだと思ったこともあります。
きっと、不幸は続かない‼️

今日の晩御飯は、あげ豆腐と、小松菜を煮たものと、焼き秋さけと味噌汁です。

太陽は、みんなに平等に光をくれてるんだなと辛い時は、よく思ってました。
明日は、必ずくるから、明日を信じて、生きたいです‼️別に何も無いけど、、

ではでは!!