こんばんは‼

今日は、朝から、24時間テレビを見てました。
たまたま、私が、テレビをつけた時、目の不自由な方が子育てをし、頑張っておられるのを見て、私は、涙が出て、私も頑張ろと励まされました。
私だけが、つらい思いをしているんだと今まで勘違いしていたような気がします。24時間テレビを通して、色んな方が、色んな形で、頑張って前を向いて頑張っている姿に、私も、何か始めて、時間を大事に、使っていきたいなと思いました。

今日は、やっと自分らしく体調が回復しました。
旦那が子供と、ヨドバシに行ったので、その間に家事をしたり、ゆっくり過ごしました。
ウォーキングを始めたいのと、庭の草むしりをしたいなと思ってます。
毎日、当たり前の日々で、時々うんざりするけど、それが何もないことが、幸せなんだと思います。