今日は、子供が、風邪で保育園を休んだので、家でまったり過ごしました。私も、少し疲れていたので、寝たり、子供の外遊びに付き合いました。
子供は、胃腸かぜで、食欲がないのか、ほとんど食べないのが4日続くので、心配です。そのせいか、ガリガリで、体重がないので、早く元気になって、沢山食べてほしいです。
今日は、晩御飯にサラダ、鯖焼き、味噌汁を用意しました。
旦那は、ダイエットをしていて、寒天を食べてから、おかずだけ食べます。ダイエットの成果がでたせいか、最近四キロ痩せました。おまけに、踏み台昇降を買ってきて、ひびがんばってるみたいです。

私は、といううと、子供の寝てからのお菓子が楽しみで、チョコなど、少し食べて寝ます。

今日は、体がだるいので、子供の風邪がうつったかも?と思い、風邪薬を飲みました。

ではでは、また!