久しぶりにブログ更新

 

YouTubeの動画も最近はコンスタントにアップすることが出来るようになってきました

 

ここもぼちぼち再開していかねば。。。

 

みなさんお久しぶりです

 

何とか生きております 

 

今日は動画撮影に新しい仲間が加わってので紹介させていただきます

 

加わるというか、交代というか

 

これまでメインに使っていた

 

GoPro HERO6 ですが

 

バッテリーがちょっと危なそうな感じになってきました

 

中華バッテリーなんですが、もしかしたら爆発して火を噴くのでは。。。

 

と危機感を感じ、使用を控えており、不便を感じていたので

 

細心のHERO9へと買い換えを行うことにしました^^

 

新しい機材が増えるってちょっと嬉しいですね^^

 

その分、お財布は軽くなりました(;;)

 

自転車の動画ではないのですが、紹介をしていますので

 

よければこちらの動画をご覧ください

 

 

 

今後このカメラでどんな動画が出来るのか、自分でもわくわくしています。

 

動画を撮れたらまた紹介しますので、よければそちらもご覧ください