さてさて、本日で飲み続けて11日目

 

この飲料以外で特別ダイエットしてる訳でも無く

 

特別食事に気を遣っているわけでもなく

 

特別運動を始めた訳でもないですが

 

はじめたことは体重が80kg弱でした

 

この間夜中に無性にお酒が飲みたくなって

 

夜な夜なコンビニに買いに行き一気に二缶

 

そんな日が二日ほど

 

食事は普段通り朝は取らず、昼は適当

 

夜は普通に食べる

 

その後の間食は最近減ったかな

 

自転車はローラーを30分、この間と今日の二日ほど

 

こんな感じで

 

体重は78kg台をキープしていたんですが

 

今日、なんとか77.6kg

 

おそらくローラーの威力だと思いますが

 

でも、ようやく78を切りました

 

少し意欲がでてきますね

 

ん~でも、残っているビールが。。。

 

さ、こんな調子であと73本飲んでみるぞ^^