こんにちは津々です。

昨日から熱が上がったり下がったり

なんかやけに汗がと思ってたら熱があって

びっくりしました。


朝から病院に行ったら

医院長は何故か不在。

近場に内科がない!家に帰って

出勤まで寝てたら熱が下がったので

そのまま仕事に出ました。


喉がガラガラなので、他の部署の方に

帰りなよ〜とは心配されて、改めて

熱を測ったらめちゃくちゃ下がってて

具合悪いけど帰れない〜!という状態です(笑)


実は明日は心療内科なんですよね〜。

予約制だし、薬がないので外せない感じ☆

でも明日も熱が出たら、先生にうつすのは

悪いので相談しないとですよね~。


そういえば昨日 試験終わりました。

ぼろぼろやったよ!

怖くて答え合わせできてない。

改めて不合格確定するのが怖い。


今年は難しかったです。


バカヤロー。


でもこれから半年は何もないので

イラスト、漫画描き放題じゃ!

とりあえず8月にペーパー出して、同時に漫画投稿出来そうで、本も作りたいし〜

楽しみです。

投稿も今年はあと2回はしたいな〜。