こんにちは津々です。

試験まであと3日!

頑張ってますが、過去問したらボロボロでした。

今年は難しいかなぁ……。


津々、今スランプでして

イラストも落書きすら描けません(泣)

大人しくインプットに徹する事にしました。


興味のないアニメって基本ひまでも見ないのだけど

なんとなく見てみた。


面白かった〜。


そう思ってハッとしました。

津々は今まで期待しすぎてたのだと。

もっと期待せずに見たほうが面白い作品に出会える

確率が上がるみたい。


ちなみに見たのは、ソードアート・オンラインの映画です。本編は途中まで見てましたが

映画は見てなかった……。


そういえばもうすぐ父の一周忌です。

その為にイラスト教室はお休みしました。

一年……早いな。

未だに父が夢に出てきます。

一年、周りの助けもあり無事に生きれて幸せです。

父がいなくなってから、庭の草がすごい事になってて、やっと父の有り難みが実感できました。


父が元気な時は、毎日草取りしてたので。

お金貯めて、シルバーセンターに頼みたい…

もう手に負えないくらいになってて(泣)


試験終わったら、とります。

だから試験が難しくありませんように〜。