こんにちは津々です。

この間無事 面接が終わりました。

前日はあまりにスピーチ覚えられなくて

泣きました。

でも終わったらダメすぎて思わず笑ってしまった。

面接って面白いですね~、色々ルールがあって

入る時に よろしくお願いいたします って挨拶するの知らなかった。幸い2番目だったから

真似しました。

来年また頑張ります〜!


さて漫画の投稿作を描いていたのですが

またネームに戻りました。

ユーチューブのプロットの作り方を見ながら

もう一度プロットを立てて……

一つはコピー本にして、どちらかを投稿したいなと思ってます。

なかなか進まないですが……。


あとまだ決定ではないのですけど

絵をね、習いに行くことになりました。

月に3回かな?

まあ楽しく書けたらいいかなといった

軽い感じです。


でも木曜日を希望したのですが、今月に限って

木曜ほぼ仕事☆

休み代わってもらうのも悪いので

参加出来るのは、11月後半になりそうです。


両親を見てて、動けるうちに行きたい所に行こうと

思ってて、少しお金もったいないけど

行ける所には行くつもりです。


最近 絵がまた描けない感じなので

通う事が良いきっかけになって欲しいですね〜。