この日、ドキドキで、登園したお友だちも多かったと思います。

でも、お友だちといっしょなら大丈夫だよ!

そうです。節分の日のもようをお伝えします。

 

ドキドキするけれど、準備は万端!

強がっているけれど、笑っているけれど、ドキドキの音が聞こえるよ。

鬼たち登場!鬼おにT(青)☆☆緑鬼青鬼赤鬼黄鬼

歓声顔と悲鳴nobashibo^*泣

子どもたちにやっつけられたぁ~

中身がせんせいだとわかっても、なぜ怖いの!?

興奮冷めやらぬうちに絵画です。

リアルです。

臨場感が伝わってきますね。

鬼さん、もうよしましょうよ。

子どもたちの為。ごくろうさまでした!

来年もやって来るよ。赤鬼青鬼赤鬼おにさん。y’sおに

 

 

~あしたもきっと さいこうの1日!~


学校法人永嶋学院 つつじが丘幼稚園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください


http://eijuso.com/lp/