園庭に集合!

新春おもちつき会です。

♪ぺったんこーそれぺったんこ。おもちをつきましょぺったんこ♪

おもちつきのうたからはじまり。

二人組での手合わせ歌も楽しいよともだち

年中さん、年長さんは、子供用の杵でひとりでつきました!

たくましく成長。頼もしい姿ですね。

日本の伝統っていいなと実感しますね。

年少さんは、初めてのおもちつき。

せんせいといっしょにね。

みんないい笑顔でした!

新春おもちつき、力一杯ついたので、

とってもおいしくなったんだね。(*^▽^*)

 

ますます力もちの元気っ子になぁれ!!

 

 

~あしたもきっと さいこうの1日!~


学校法人永嶋学院 つつじが丘幼稚園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください


http://eijuso.com/lp/