気持ちのよい陽気になりました。

上着を羽織らなくても十分な温かさ、こんなに素敵で穏やかな日に感謝です。

今日は近くの秋葉神社のお祭りです。

朝から今になっても道がすかず、と~っても混んでいます!


明日でとうとう2学期も終了。

12月に入ってからは、ますますスピードも加速し、あっという間でした。


先々週からパソコンの調子がややイマイチで・・・

ようやくブログをアップすることができました。

コツコツと書き溜めてきたブログですので、時間がやや過ぎてしまいました。申し訳ありません!


このブログを楽しみにして下さる方もいて下さり、お声を頂くこともあります。

本当に嬉しい瞬間です。

約2週間ほど・・・?あいてしまいました、待っていて下さったでしょうか!


さてさて、

今日は朝から元気よく運動遊びに精を出しました。

朝、思いっきり体を動かすと、日中の活動に グッと集中してくれます。

あまりにも良いお天気なので、

お昼は外で みんなで戴くことにしました。

つつじが丘幼稚園のblog (埼玉県・上尾市)

外でのお昼も、いつもと違って、また良いですよね!

今学期最後の給食、とても楽しいひと時でした。