こんにちは。


本日4番目の子供が5歳の誕生日になりましたカーストーンの筒井です。


子供も成長は早いですね…

0歳から3歳の大変な時期がようやく終わりました…

出かけた時に赤ちゃんを見ると昔の事を思い出します。まだまだ子供は欲しいのですが、0歳から3歳までは大変だし産むのはもっと大変そうなので、子供が更に欲しくなった時は養子縁組などを考えようかなと思ってます。


昨日誕生日プレゼントを買いに行きましたが、おもちゃ高いですね…親とねぇちゃんからお金貰ってるので誕生日プレゼント3つ買いましたが2万円超えますね…最近ポケモン大好きなのでポケモンのおもちゃを3つ購入しました!


Amazonで見たら6,000円位安かったのでAmazonで買いました!


喜ぶ姿が楽しみです!



ダイハツタント販売中!

非常に広い軽自動車です!


ダイハツタント 

平成22年式 

走行13万キロ 

車検2年付

タイミングチェーン 

タイミングベルト交換不要 

左側スライドドア ETC