こんにちは。


自転車ひょっこりはんにムカついてるカーストーンの筒井です。この犯人は5年前に捕まって刑務所から出てきたらまたやったみたいですね…


こんな犯人を避けようとした車に歩いてる自分の子供がひかれたらと思うとこのような人間を許す事は出来ないですね…


たぶんまた同じ事するので無期懲役で刑務所にいて欲しいですね。日本の刑務所は厳しすぎるのでアメリカのような刑務所にしたらいいんじゃないかと思います。そして出来るだけ長く入っててくれればこっちの世界には害はないですね。



20クラウンお買上げ頂きました!

誠に有難うございます!

今回は以前お買上げ頂いたお客様のご兄弟の方でした!ご紹介頂き誠にありがとうございました!


こちらの20クラウンは初めて仕入れてみましたが、結構かっこいいのですぐ売れるだろうなぁと思ってましたが、1ヶ月で売れましたね!


またクラウンを仕入れようと思います!