こんにちは。


4年前位から腕時計にハマっているカーストーンの筒井です!男のロマン腕時計…と言うほどでもないのですが、腕時計ってテンション上がります。アクセサリーの中でも結構いつもつける事が出来るので購入しても使う機会が多いのでもとは取れるのではないでしょうか?


先日ヤフオクで1本売って新しいのを買おうと思っていたのですが、買いたかった時計が売り切れでかえずに時間が過ぎていってます。早く買いたくてウズウズしています。


しばらくテンション上がらない日々が続きそうです…



ダイハツミラお買上げ頂きました!

今回レンタカーを借りていると言う事でレンタル代が勿体無いのでお急ぎにてご納車させて頂きました!


カーストーンは私1人でやってるので全ての決定権は私にあるので臨機応変にご対応可能です!


出来る限りお客様のご要望にノーと言わないように心掛けております!


お買上げ誠にありがとうございました!