こんにちは。

どうしても子供を高校に行かせたくないカーストーンの筒井です。ずっと高校へ行くなと言ってますが、長女はみんな高校に行くのが当たり前と思っているので行くべきか行かないべきか悩んでいるようです。

とりあえず高校行かなかったら10万円あげるとお金でつっていましたが、若干弱かったので30万円上げると行ったらだいぶこっちよりになってきました…

高校行ったら3年間で100万円位かかり得るものはほとんどない!3年間の時間のロス!無駄な悩みが増えるだけ!友達とのいざこざ!イジメ!

高校行かずに働いたら3年間で300万円以上の収入!毎月数万円も好きなもの買えるよ!

と説得中…

今の所半々なのでこの1年の説得が重要となります笑

長男は高校行かないと言ってくれているので楽です。


トヨタプリウス買取しました!
激安販売します!

早いもの勝ち車両です!

激安プリウス 車検7年6月 平成22年式 走行16万キロ ナビ テレビ DVD  Bluetooth  ETC  スマートキー プッシュスタート 社外ホイール