7days 明日まで‼︎ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

いつもご利用ありがとうございますおねがい


つい先日、地元岩手のお雑煮を作って食べてようやくお正月気分を味わえたMisaです照れ


皆さんはお正月少しでもゆっくりと過ごせましたか⁇おねがい




今日はお得なSALEのお知らせがあって
更新しましたラブ
年始から実施されていた7days バーゲンもいよいよ明日、1/8までとなりました‼︎

{80F9781D-6278-416A-869E-FEB68E7CBAD0:01}

今グラビルでは白黒写真を撮る事にハマっているので、私もバーゲンをアピールする為に撮ってもらったんですが……
マネキンと並んでみたら何だかよくわからない感じになってしまいましたえー
白黒なのでカッコいい感じに撮れるかなーと思っていたのにえーえー




それで撮り直したのがこちらニヤリ

{F8E380DB-C945-42EB-8FCB-B98DAD871CE9:01}

…………キョロキョロえーショボーン
なかなかカッコ良くは撮れませんでした笑い泣き
白黒写真も奥が深いんだなぁと感じた朝でしたえー💦



完売していた商品も、僅かではありますが再入荷してきています照れ
皆さん買い残しはありませんかー⁇
再入荷以外にも、グラビルらしい沢山の商品を取り揃えているので
皆さんのお越しをぜひぜひお待ちしていますニヤリ❤️