2015年もありがとうございました(^o^)/♬ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こんにちわ
いつもGLAVIL渋谷109店のBlogをご覧頂きありがとうございます






ともちんでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こないだのお休みにBlu-rayでレミーのおいしいレストランを見ました






見るのは2回目なんですが、号泣
いいお話は何回観てもいいですね






ディズニー大好きやあああ(°∀°)b 






プリンセス達ドヤー
{671D85BE-C70B-4C9E-B179-6B4E51D8855B:01}




さてさて~
そんな事よりも~‼︎‼︎
みなさーん‼︎‼︎






早いもので今年ももうすぐ終わっちゃいますよー(ノ´▽`)ノ
みなさんにとってどんな1年だったでしょーか??





私は今年を振り返ってみると成長の年だった気がします





去年、東京に上京して知らない事だらけだった私ですが今年は色々な事を知り、学びました





勿論、嫌な事や悲しい事もありましたが終わり良ければ全て良し精神で笑って今年を終わらせられたらいいなー





新たな気持ちで新年を迎えて来年もいい年にしましょう♬





そんなわけで、2015年もGLAVIL渋谷109店にご来店頂き誠にありがとうございました






みなさまにお知らせですが、最終日の31日は閉店時間20:00とさせて頂き、年始は1月2日の10:00(オープン時間変動あり)からとなります





そして、みなさまお楽しみのお得な福袋もご用意しております
ぜひ、Getして下さいね






それから再度載せさせて頂きますが、7days バーゲンが1月2日~1月8日、final バーゲンが9日~31日となっております(=゚ω゚)ノ






そしてそして~
アキティーのブログにあったEXILEの次の109コラボの方は…






なんと






安室ちゃんでーす
新年早々ちょー豪華






本日より館内のBGMは安室ちゃん一色
そして、階段の壁面がディスコグラフィーになっております







安室ちゃんのアルバムやシングルのジャケット写真がズラリっ







勝手ながらここからはともちんセレクトの安室ちゃん名曲ディスコグラフィー





まずは…
ぢゃーん
こちらの曲分かりますかー??
{6840BFBD-BE37-4357-8CFC-EF291AE798DD:01}
Say the wordです\(^o^)/
元気と勇気が出る曲ですよねー
そして、カラオケで歌うと盛り上がるんですよね~







お次はこちら~
{4800810A-3DCE-4EF7-AE2E-629926575CD6:01}
White Light~
今の季節にピッタリ~(≧∇≦)
冬になると歌いたくなりますよね







その次はこちら~
{8BC14021-B70B-4648-9595-5386C7BA3875:01}
TSUKI
安室ちゃんの切なくて力強い歌い方がたまらんっっ
サビしか歌えないから練習しよーっと笑








その次はこちら~
{80EA32F9-8041-4817-BBCC-95EF119F6EC0:01}
Love Story
安室ちゃんの中で好きな曲No.1な気がするくらい好きな曲っっ
好きだけど相手の事を考えて選んだ道を進む女の子の強さがカッコよくも切ないっ







最後はこちら~
{3AD6A5DC-8AFA-4716-B3A0-39D8C159757A:01}
BRIGHTER DAY
ドラマ、ファーストクラス見てた~
前向きになれる素敵な曲ですよね






この他にも安室ちゃんのアルバムを何枚か持ってるのでアルバム曲でも好きな曲が沢山あって紹介しきれませんっっ






っというわけで、年末も盛り沢山な渋谷109です\(^o^)
2016年も見逃せませんね






そしてGLAVIL Blogも今年の更新は本日で最後になりますっ
2015年は本当にありがとうございました







次は7days バーゲンでお待ちしております
では、みなさま良いお年を