★☆ハッピー ハロウィン★☆ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こんにちわー★彡
いつもGLAVILブログをご覧頂きありがとうございます😊🌾




ともちんです♪(´ε` )
今日はいよいよハロウィンですね🎃🍁




みなさんはハロウィン楽しんでますかー??\(^o^)/



ともちんはそーゆうイベント事が得意ではないのでお家をちょこっとハロウィン仕様に飾り付けしました❤️
ささやかなハロウィンです👻🎃✨笑




みなさんもコスプレやイベント楽しんで下さいね💕




さてさて、そんな本日は新作のモコモコアイテムをご紹介しよーと思います🍀




まずはこちら❗️
{FCDD1AC4-FE39-4195-975D-4204CDBE9BBC:01}
foxファーキーホルダー★彡
¥3.000+tax
カラフルなファーがとても可愛いーんです😍⚡️



続いてこちら❗️
{A382A190-C918-42A1-81A8-AF209165D6AA:01}
ファースヌード♡
¥3900+tax
星柄とブラックの2色あり❤️



続いてこちら❗️
{AB26C3B7-8E58-462A-A36C-A7EF8459F323:01}
ファーチョーカー
¥2600+tax
ポヤポヤのチョーカーが鬼可愛い❤️



そして最後にこちら❗️
{DFC09E42-E4F1-40D0-8595-8BF507440211:01}
ファーチュールニット帽★彡
¥3900+tax
ファー&チュールなんて最強コンビですよね❗️



こんな感じで秋冬に使える可愛い小物達がたくさん入荷してますよ\(^o^)/
ぜひ、店頭へ見に来て下さいね💋



また次回のBlogもお楽しみに☺️👍🏻✨