ザ・秋ロック♡♡♡ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こんばんは~(=´∀`)人(´∀`=)
シルバーウィークは沢山のご来店ありがとうございました








最近、風邪っぴきのともちんです
9月もそろそろ終わりになってイベント盛り沢山の10月に突入しますね❤️









私は寒かったり、暑かったり気温の差が激しくてついてけてません( ̄▽ ̄)笑








旦那は半袖に短パンで寝てるのにあたしだけ長袖2枚にスエットのパンツで毛布にくるまって寝てます
ホントに寒がりです( ̄▽ ̄)笑








さてさて、秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、そして
ロックの秋っっ
秋ほどロックが似合う季節はありませんよね\(^o^)/









そんな秋にピッタリのアイテム入荷しました
それはこちら~








じゃじゃーん
















こちらはグレー
{D179536D-FBEF-41C1-92D8-AEA6F1CA9A56:01}










バックショット
{0A025CCE-B3E9-4474-B753-483455A74497:01}
背中はセクシー💋
表にもダメージ加工が沢山あって可愛いんです









こちらはブラック
{FAC7876E-C5CD-45E6-86E4-D39ADCFD5DE8:01}









どの色も可愛いーので迷っちゃいますね
さて、みなさんはどのカラーを選びますか??(((o(*゚▽゚*)o)))









10月も渋谷109ではイベント盛り沢山
皆様のご来店お待ちしております












GLAVIL OFFICIAL WEB STOREはこちらからダウンダウン



スペードGLAVIL OFFICIAL LINEスペードみんな登録してね音譜