パーティーにピッタリなワンピご紹介♡ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。




こんにちはー\(^o^)/

{CD37941C-08F5-4A28-8B2B-AEBDA6C6D1EB:01}



一足先にクリスマスを味わいました
さっぴぃです\(^o^)/♡\(^o^)/

今年もおいしいケーキを食べれて
幸せ満点マウンテンです\(^o^)/



さささ!
もうすぐクリスマス目前!!!

みなさんはパーティーのご予定とかデートの予定とか女子会の予定とか何か予定はありますか?(*´ω`*)

今日はそんなご予定がある方にオススメのワンピたちをご紹介します\(´・∀・`)/♡







{5CD082DC-F0B6-4E07-911B-7503EA70EECC:01}

かわいらしく
ブロックチェックワンピでキメるか

{174230C1-F77B-4D89-863F-DE3AC2DA54EF:01}

少し大人にボリューミーなドット柄ワンピでキメるか


{F77FEBAB-A513-4633-89A2-DD69550335F4:01}
定番のデビルちゃんでキメるか


迷っちゃいますねぇぇええええ!

GLAVILは強めのイメージがありますが甘い感じのかわいらしいワンピースも多数置いてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして
12/25まで!!!

クリスマスSALEです\(^o^)/♡
人気商品が多数大幅値下げしてます!



みなさん、ぜひぜひイブもクリスマスもGLAVILに来てくださいねっ☆