★DEVILボアブルゾンCODE★ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こんばんはー!


三連休も終わりですねードクロ

GLAVILに遊びに来てくださった方
ありがとうございました♡










今日は三連休大人気だった
DEVILボアブルゾンCODEを
ご紹介しますっ(^^)/




\ヘキサグラムCODE/

DEVILボアブルゾン¥8,900+tax
ショルダーレースT+4,000+tax
ひょう柄ZIPスカパン¥6,000+tax



DEVILボアブルゾンのジップのチャームと
Tシャツを
六方正で揃えた
ヘキサグラムCODE!


魔界好きの方はぜひ!(笑)













\オーガンジー刺繍スカート/

オーガンジー刺繍スカート¥6,000+tax


WHITEはスカートで合わせて
甘×辛styleで!!












\パンツstyle/

袖ダメージラグランT¥5,500+tax



BLACKはかっこ良くキメるのがグッド!

ALLブラックなので
派手すぎない方が
という方は
さりげなくツノがポイントになるので
おすすめですよ♪












\REDstyle/


REDは
いちばんMONSTER感がでて
GLAVILぽいですよね♡





ツノ アピールしたい方は
REDで間違いなしです!!(笑)











こちらのDEVILボアブルゾン
とても人気なので
人気カラーから
すぐに完売してしまいそうな予感が…



狙っている方は
お早めにチェックしてくださいね!