★GLAVILこーで★ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こわばんはー!
うりたですビックリマーク




今日はお休みだったので
友達と海にいってきました晴れ


やはり極寒…
海に入れるわけがないですが(笑)
みをみながらランチナイフとフォーク



自然大好き!
海大好き!

ただランチしに
七里ヶ浜までいくなんて
自分フットワーク軽いなー
という休日でした(笑)












さてさて
今日はまだupしていなかった
コーディネートを
一挙にご紹介\(^^)/




ヘキサグラムダメージニット¥6,900+tax
スタッズネルシャツ¥5,500+tax


ダメージ×チェック
うりたのダイスキを集めたコーデ(笑)













ヘキサグラムダメージニットの
チュチュ合わせひらめき電球


ボトムを変えるだけで
かなりイメージが変わりますよ(^ω^)












フェイクウールスタジャン¥8,500+tax
ヘキサグラム パーカー¥7,500+tax
リング付レギンス¥6,500+tax



本格的にアウターが必要な
時期になってきたので
パーカーの上にスタジャン!!


パーカーのアウターには
首元がスッキリしている
スタジャンがおすすめですよ音譜












明日もフェア開催するので
ぜひ遊びに来てくださいね♪