新作スカジャン♡ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。




こんにちはー♡さっぴぃです!

この間、高校の時のお友達と
制服ディズニーしてきました~
photo:01



いや~
2○歳がんばりました(笑)


つけまが取れようとも~
パンツが見えようとも~
コケようとも~

現役よりはしゃいだ自信あります(笑)
photo:02



photo:03




とっーーーても
楽しかったです←

まだイケますかね?(笑)


さささ!!!
本日!
なんとかわゆすRockな
新作入りました♡♡♡


でわ、さっそく(((o(*゚▽゚*)o)))
お披露目~🎶
photo:04




☆リバーシブルスカジャン★
¥12000+Tax


どうでしょうか?(≧▽≦)
かわいくないですか?!?!

さっぴぃドツボ過ぎて♡
すでに狙ってます←

リバーシブルなので…

photo:05



\じゃーーーーんんん[みんな:01]/

なんと…ヒョウ柄!!!

かわいいいいいい♡

バックプリントも最高♡
photo:06




もううううう!!!
リバーシブルだから着回しできるしワンピにもパンツにも似合うし
大活躍間違いなし~♡(「・ω・)「

photo:07





お色は
*ブラック
*ピンク

の2色になります*\(^o^)/*♡

他にもたーくさん
新作入ってるので

ぜひぜひGLAVILに
遊びに来てくださいね♡

明日は
気持ちは常に14歳のさっぴぃと
風水にハマってるうりたさんと
最近巻き髪のよぴださんで

みなさんのこと
お待ちしてます\(´・∀・`)/





GLAVIL





LINE@GLAVIL






iPhoneからの投稿