BiG NEWS☆ヨースケ少量入荷!♡ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。





こんにちは*\(^o^)/*

さっぴぃでふо(ж>▽<)y ☆

さっぴぃの担当曜日は
火曜日も追加されたので
火曜日もよろしくお願いしますね!

みなさんヾ(@^▽^@)ノ


そして、さっぴぃ相変わらず
最近ディズニー三昧してて
幸せを感じております(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




photo:02




photo:03




ハロウィンのシーズンは
テンションが上がりますね!

ウチのお店もハロウィンが
一番盛り上がるんですよ(σ・∀・)σ


最高(((o(*゚▽゚*)o)))


さ、
ブログの題名見ましたか?!?!


なんと!!!
GLAVILのお店に!!!


ヨースケの靴が2型入荷しました♡

少量での入荷なので
早いもの勝ちになります~



じゃーーーーんんんん!!!
photo:04




カラー/ブラック
サイズ/23.5*24.5


こちらの黒ブーツ!
Rock☆に厚底でかわいいいい!

パーカーワンピとか!
定番のジップスカパンに合わせて
履くと絶対かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそしてお次は…
photo:05




カラー/ブラック
サイズ/23.5*24.5

パンプスのタイプになります!

ワンピスタイルに合わせたら
かわいいですよね*\(^o^)/*

私も実は狙っております←
しましまニーハイと合わせて
アリスちっくに履こうかと…( ´艸`)




もう一度言いますが!!!
少量入荷の為、早いもの勝ちです☆


狙っている方はお早めに~(*゚ー゚*)
GLAVILでお待ちしております!






GLAVIL





LINE@GLAVIL





iPhoneからの投稿