新作入荷♡GLAVILと言えば?!♡ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。




こんにちは!
さっぴぃです*\(^o^)/*♡

なんだかお久しぶり?な感じです(笑)

いや!
そんな事はありませんね!←
一週間に一度は必ず更新してるので!

あ、でも、さっぴぃのブログの担当曜日が増えたのでみんなにGLAVILのお得な情報を発信出来る日も増えましたよ!*\(^o^)/*わーい♡


嬉しい限りです⊂((・x・))⊃

さてさて
新作入荷のお知らせ~о(ж>▽<)y ☆

な、なんと!!!
春!大・大・大人気商品が!!!


帰ってきたーーーーヾ(@°▽°@)ノ



じゃーーーんんんん!
photo:01






フロッキーモンスターパーカー
【¥8500+tax】


おかえりなさい!(笑)
春!即完売だったのでGetできなかった人はチャンス☆★

photo:02



photo:03




ハロウィンに向けてハードにデビル!


模様の部分がフロッキー素材で
秋冬っぽさが出て更にかわいいです♡


photo:04



他にも
ブラック・レッド
ブラック・ホワイト

の2色があり
合わせて3色展開です(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん!?
ハロウィンに向けてぜひGetするしか!!!



ついでにさっぴぃはリスペクトするナナさんが赤を着ていてスペシャルカッコ良く見えたのでRedを狙ってます♡(笑)
photo:05




いつまでも憧れの
存在です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



それでは明日
私の飼い主ナナさんと
私の二の腕をよく揉むうりたさん
優しさ満点のよぴださん
そしてこの私さっぴぃの4人で

みなさんの事
お待ちしてますね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡







GLAVIL





LINE@GLAVIL







iPhoneからの投稿