意気投合なお客様♥︎ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。






こんにちは!
かなです\(^o^)/




今日とってもお洋服の趣味が合うお客様にであってしまいました




しかも全身GLAVILで来てくれました(°∀°)b 




ワンピめっちゃにあってます




今日はZIPスカパンと3連ガーターをご購入



着て帰ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ
スカパンお揃いですねっ⭐︎

かなり盛り上がり過ぎて
お名前聞きそびれちゃいました( ;  ; )
今度来たときはお名前教えてくださいねラブラブラブラブ
そしてまたたっくさんお話しましょーね

ありがとうございました!
次回も楽しみに待ってます( ´艸`)




{C9963F71-C83F-4DCA-88A4-985BEEF035D1:01}