★☆おきにいりな新作ー(≧∇≦)★☆ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こんにちわっ(´∀`)つ■ハート②
ちゃんななです★☆

今日は
沢山新作キラキラが入荷した
なかでもおきにいりちゃんを
着てみましたー\(^o^)/LOVE

まずわ!!




一番のおきにいりめだま星

ノースリライダース!!
(¥10000+TAX)

ライダース大好きー
羽だいすきー
スタッズだいすきー
…なちゃんななにとっては
ツボすぎます(≧∇≦)らう``






ZIPスカパン合わせは
鉄板いいね!可愛いけどっ
ネオンなリップ柄チュチュ合わせで
夏っぽく\(^o^)/ルンルン


そしてー



こちらもおきにいり!
デビルロンパース!
(¥9500+TAX)

1枚で着れるから
らくちーん食パンマン?キラキラ




しかもしかもっ
サルエルとかって
短足に見えるけど
これわスタイル良く見えますいいね!いいね!

これ着てBBQとか
行ったら可愛い!!!



ちなみに
紹介した2つとも
アームウォーマーが
セットになってます(´∀`)つ■ハート②


どちらも
人気商品キラキラなのでっ
是非みにきてくださいね(≧∇≦)


最後にっ
うちグミ大好きなんですが
こんなのみっけましたハート②




チュッパチャプスグミ!!!

見た目重視(笑)
味は………(笑)

是非食べてみてください(笑)


でわっ\(^o^)/ハート②