★GLAVILにハマりました★ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

本日が2回目のご来店というお客様\(^^)/


前回購入された
ZIPスカパンをバッチリ
着こなして来てくださいました♪


今日は下見に…
のつもりがネコ耳ノースリパーカーに
一目惚れ♡
合わせてNEWカラーが登場した
クロスネックレスもGETです♪♪

さっそく着てくださいましたー\(^^)/


とっても可愛くて
とっても似合ってましたー!


また遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました(^^)/










GLAVIL





LINE@GLAVIL