春と言えばこれですね♪ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。



こんばんわ!
Saoriです(p゚∀゚q)




先日久しぶりにディズニーに
行ってきました!
それもランド( ^ω^ )



photo:01



photo:02




始めてアリスのレストランに
はいったのですが
とてもオシャレだし
かわいくて写真撮りまくってました♪


1番すきなのはマリーちゃんですが
アリスは2番目くらいに好きです[みんな:01]


マッドハッターとアリスもいたのですが
あんまりちゃんと撮れてなかったです。笑(写メ参照)





とりあえず何年ぶりかの
ランドに満足できたので
おっけーです(^O^)[みんな:02]



そして、春と言えば
やっぱりこれですね♪


ギンガムチェック!


ギンガムチェック続きでしつこいかも知れませんが。笑





photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





だいすきなギンガムチェックの
アイテムがここまでたくさんあると
迷いますね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



皆さんはどれがお好みですかっ??



ちなみ今なら10,000円以上で
素敵なノベルティもげっと
できてしまいますっ☆-( ^-゚)v


photo:07




ギンガムチェック着て、
お弁当持ってお出かけしましょーーう[みんな:06]





Saoriでしたっ!!


iPhoneからの投稿