オールホワイト♪ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。



こんばんわっノ)゚Д゚(ヽ
SAORIですっっ☆


先日、はじめてお台場の
マダムタッソーとトリックアートに
いってきました!

photo:01




大好きなスパイダーマンも
マツコデラックスもおいてあって
大興奮ヽ(*^ω^*)ノ


トリックアートのあるからくり屋敷も
終始驚き!!
photo:03




とても面白いのでおすすめです(*゚v゚*)[みんな:01]







そして、4月も後半になるに
つれてかなり暖かくなってきていた為


最近のコーデは
全身ホワイトの春らしさ満点の
コーデです[みんな:02][みんな:03]



オールホワイトコーデは
はじめての挑戦でしたが
柄が入る事で意外と着やすかったです♪


photo:04




アクセなどでピンクを使っても
GOODですねヽ(*^ω^*)ノ




是非みなさんもやってみて下さい♪




SAORIでしたっノ)゚Д゚(ヽ[みんな:04]


iPhoneからの投稿