★ラメドットワンピース★ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

みなさまこんにちはー(*^◯^*)
あいです♪♪



この間ネイルを変えに行ってきましたー✨


じゃーん‼︎



前回のは黒でダークな感じだったので今回はカラフルにしちゃいました(ノ∀`*)


当初の予定ではもっとパステル~な春っぽい感じにしようと思ったんですけどちょっと夏先取りな感じになっちゃいました(* ̄∀ ̄)







そんなフライング気味な私の今日のコーデは夏にも大活躍なラメドットワンピースのコーデでーす💓







モンスターパーカーと合わせましたー(*´Д`*)

甘辛MIXコーデ🌟


モンスターパーカーはかなりのゆったりサイズで薄手なので今の時期には羽織でもつかえますよー(∩´∀`)∩



そして夏はワンピース一枚で😝❤️️





肩のストラップ部分がサスペンダーだったり、切り替えの部分がベルトの様にゴムになっていてさらにクロスがついていたりなど、GLAVILらしさ満載ですね(*ノε` )σ




色は

BLUE
PINK
SILVER

の3色で、お値段は¥7.000+TAXです☆



今GLAVILでは2bay10%off‼︎のお得なフェアをやっているので是非この機会にいらしてください(*^◯^*)





GLAVIL





LINE@GLAVIL