★春アウター★ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。


こんばんはー\(^^)/

うりたです★☆



昨日友達に連れられて
秋葉原のメイドカフェに
いって参りましたドキドキ萌え萌え

未知の世界でキョドってしまいましたが
メイドさんがとってもかわいくて
ドキがムネムネでした\(^^)/ww














さてさて
先週から本格的に
春の陽気になってきましたが
春アウターは準備できていますか??


店舗でも
春アウターを探しにこられる方が
続出~!





ということで
春アウターの着回しを
ドドンと一挙公開!!!




まずは
\メタリックブルゾン/

¥13,650→¥10,500
×ハートキルティングワンピ(¥8,295)




×千鳥柄パーカーワンピ(¥8,925)




×ツノフード付スカート(¥7,980)




×ロマカットワンピ(¥5,250)





メタリックなアウターは
他にはないですよね!

かっこよくキメたい方に
おすすめです★













つづいて

\セーラースカジャン/

¥13,650
×ボーダースカパン(¥6,825)




×ツノフード付スカート(¥7,980)




×合皮切替TOPS(¥6,825)
ZIPスカパン(¥5,985)




×スターチュールワンピ(¥5,250)






セーラースカジャンは
今月のKERAでも掲載中(^^)/










こらから
大活躍間違いなしの春アウター
ぜひ店頭で試着してみてくださいね♪










GLAVIL





LINE@GLAVIL






Android携帯からの投稿