娘の学校生徒が出演するリンカーンセンターでのショーが残り3回。

先週の初日は無事に終わり久しぶりに舞台に立つ娘を観れたことに感謝。そのショーの当日のゲネプロですっ転んだらしい!

どのように転んだか心配したけれど、後でお友達がビデオを送ってくれて、娘と大爆笑😂。

走る場面で、しかもステージに2人しかいないところ思い切り前に倒れて、「顔から行った???」と思える感じの転倒。しかも音楽のドラムが入るところで見事にドラムの音とマッチしてたから更に爆笑。何度も見てまた、笑ったのも本番でなかったから。


数日前に、

「お母さん、私カーテンコールやるんだよ」

「えっ! 出てくるの?!!!!」

「そう、プリンシパル(主役)の6人が出ることになった」

「ラッキーじゃん!」


娘には言ってないけれど。

私的にはその瞬間が一番感動だったかも。







来週日本から彼女の祖母と叔母が観に来る。

楽しみ。