新規、バレエ療育🩰コース始まります音譜

​今迄にも、何度か障害をお持ちの方々のレッスンしてきてもっと生徒さん達がのびのびと出来るレッスン方法はないのか?といった思いから
ついにダンス療育指導員という障害をお持ちの方に向け特化した指導法を学ばせて頂きましたキラキラ
​それに伴い、

私はバレエバージョンでの指導にアレンジをし皆様にお伝え出来る形になりましたので
ご案内致しますビックリマーク


​例えば

​ADHD,ASD.アスペルガー障害と様々な障害がありますが、

​​特徴としてお喋りがとまらない、周りが気になりだして動きまわるなどあります

​​そんな特性をふまえつつ、カラダを使ってコミュニケーションを行うことをメインにしています

​→ご説明が長くなる為、具体的な指導については、次のブログにしますショックすみません



​​発達障害、グレーゾーンの方対象
目的
バレエの華やかな雰囲気の中楽しみながら
バレエを通じて日常生活の困りごとの対処方法
皆様とシェアできる場の提供


堀江公民館
バレエ療育コース
幼児クラス
月3回金曜日 会費3000円
小学低学年クラス
月3回金曜日 会費4000円
小学高学年から中学生
月3回金曜日 会費4500円


南行徳駅徒歩5分
バレエ療育コース
(水)16:00〜16:45幼児クラス
(土)10:00〜10:45

バレエ療育コース
(月)17:00〜18:00小学低学年クラス
(土)11:00〜12:00

ダンス療育指導員資格あり

​​

​​通常のクラスも募集してます

幼児クラス、小学生クラス募集