昨年からのTM40周年ツアーも後半

私も彼らも元気だから、

嬉しいことに何度かホールに出かけ楽しんでいる

 

40年なんて振り返ると一瞬だね

当たり前のように居た人たちも

今日はもう居ない

私の両親も、恋人も、友達も、愛犬も

月日を超えて別世界に行っているはず

 

20代だった私もバブルを楽しみ

介護をしたりあれこれやって

一足飛びに、+40年

 

いーよね、今日の私があるから

笑い泣き

 

さて、2023年からのTMのコンサートは

楽しさフルカラー

特にstand 3 finalは格別

 

私も彼らも1984年に存在して

2024年まで、ドキドキもハラハラも

自分自身にも、いろーーんなことあったけど、

ステージ上の楽しそうな彼らを見て

私の40年間も肯定できたね感で満たされた

 

20代のキッツーい頃の私へ言いたかったな

「ねえ、歳はとる、シワも増える、親も居なくなる。

 でもさあ、

 楽しい日が40年後にあるある」

 

これから先も楽しい日を信じて

写真も多すぎる思い出も断捨離するぞ

スター飛び出すハート