桜が咲きました!

60回目ですよ爆  笑
赤ちゃんの頃は記憶に無いけど、
きっと愛情たっぷりの両親、兄貴に抱っこされ
初桜も見たんだろうねぇ

後50回?40回は楽しく元気で自力で見るぞ。
それ以上は、その時考えようかね。

そう、幸せの感覚がやっと戻ってきたんですよ。
無理して楽しい方を、前向きに考えて、なんてやっておりました。
でないと、すぐロクでもない、不幸なことやら、自己否定なんて
やっちゃってたからガーン
逃げるように、TM聞いたり、走ったり、温泉行ったりしてたけど
(逃げていいんだけど、逃げた甲斐があったから)
すんなり、ああ楽しい嬉しい、幸せだったんだぁ 
なんて思う、この10日間
ちまちまですよ、ほんと。
布団が暖かかったら、足を延ばして「うぉお~~快感!」と
叫んでみたり、面白い事を軽く笑ってみたり

たかが人生、私の一生は地球旅行
細かいことはいっぱいあるさね
でもね、旅行先でグダグダ悲しんでてもしょうがない
同じ旅行先(on the earth)に好きな人もいっぱいだ

いい声でさ、いい顔で
「君に会うために生まれた~愛するために生まれた~
  ~we love the earth~.......音譜
と言われたら、歌われたら 最高よね

さてさて、昨年、好きな方々に協力いただいた映画も
昨日まで新宿上映でした。
とんでもなく嫌な人にもあったけど 過去だてへぺろ
「眠れぬ夜はまたくるけど、二度と戻らない昨日に変わるさ~音譜
(KATZE: Stay Free   すごいいいバンドでしたね~)

もう不幸のずんどこはいいよ
人によって深さは違うけどさ、
元気で笑ってね、また来年の桜も見るんだぃ桜